2022/11/22 11:29


12月に新商品をUPする予定ですが、コーディネートについて日々考えています。

ここからはごくごく個人的な意見ですが、、、(*'▽')

ショッピングをしている方々をじいーーと観察するのが好きなのですが(*'ω'*)私と同じ年代の40代から50代の女性は圧倒的に黒・ベージュ・白・グレーの無地のお洋服を着ている方が多いです。もちろん大人の女性にはぴったりのカラーだし、落ち着いた雰囲気間違いのないコーディネートができますね。

ただちょっと、人と違うコーディネートがしたいなと思う方は今までのコーディネートに、バッグ・帽子・靴下・靴あたりから【色】を入れてみるとグッと個性的な雰囲気がでますね。


あとは色の組み合わせです。これは少し難しいかもしれません。


コーディネートにいつも迷っている方のためにコーディネートのセットをつくりました。

カラフルだけど派手過ぎない品のある個性的なコーディネートをつねに心がけています。


他にはないものを、リーズナブルに。。。


ぜひコーディネートセットもチェックしてみてください!!